本日はABARTH500eの検証中 2023年11月02日 発売間も無い、ABARTH500eをいつもの地元ディラー様のご厚意でお預かりさせて頂いております。すこし色づき始めた秋色の裏山にてドライブフィールを確認しております。電気自動車ならではの低重心な走破性を感じます。 関連記事2022年11月9日 工場通信ルノー連載版リフレッシュメンテナンスいよいよ始動!デモカールーテシア3RS製作! この時がやってきました。 どれだけ実行に移したかったか。 「当社に出来る事をふんだんに...2022年3月23日 工場通信ルノー何気ない作業風景TWINGO3は12か月点検を行いました。 鮮やかなボディーがひと際目を引くトゥインゴ3は12か月点検でお預かりです。 新車から...2025年2月9日 工場通信シトロエンエンジン&ドライブトレインシトロエン カクタス 10万キロ目前のメンテナンスHM01エンジン搭載車 C4カクタスのイメージを決定付けるのは、ボディサイドのエアバンプであるのは間違い無いですね。 ...2021年7月9日 工場通信フィアットオリジナルパーツサスペンションアバルトプントHGT GF-188A1 各部のメンテナンス開始ロワアームブッシュの強化作業 各部のメンテナンス作業を進めている...2023年6月16日 工場通信ルノーオリジナルパーツMCBRF4C ルーテシア&クリオ 3RS MCB フロント側完成!CLIO3RS&LUTECIA3RS MCB 長期的に製作を進めていましたプロジェクト「モーションコントロールビームをルーテシア3に!」...2023年2月6日 工場通信ルノーオリジナル整備「Stage-1メンテナンス」メガーヌ3RS ステージ1メンテナンスとスロットルメンテ タイミングベルトなどの作業を終えたメガーヌ3RSは、ステージ1メンテナンスに作業を移しています...2025年8月30日 工場通信エンジン&ドライブトレインアバルト6万キロ 初めてのタイベル交換アクセルオフでゴンっ!これも6万キロが交換目安 タイミングベルトの交換の為にお預かりをさせて頂くのはアバルト595です。 走行距離は6万キロ...2020年4月11日 工場通信フィアットエンジン&ドライブトレインフィアット 141パンダ トランスミッションのトラブル 旧パンダはトランスミッションの不具合でお預かりしています。 症状は以下のような内容です。...2019年6月4日 工場通信ルノー何気ない作業風景エンジン&ドライブトレインクリオ3 RS 電動ファンが壊れました。。 先日、クラッチの交換作業を進めていたクリオ3RS...2025年5月10日 工場通信EDLCGAIN DRIVE を3ブランド車にセットアップ EDLCの投稿が出来ていませんでした。 プジョーリフターへの取付です。 EDLCを市販...2014年5月30日 トピックス中古車情報: FIAT500 1.2 Lounge メンテナンスファクトリーであるレッドポイントがお薦めする中古車は、その車を整備してきたからわかるウ...2021年6月14日 工場通信ルノーSessA(ブレーキパッド)何気ない作業風景twingoⅢは SessAブレーキパッドへの交換作業センターハブ要注意 twingoⅢに好評のSessAブレーキパッドを使用して交換作業を行いました。使用過程の車両は、す... トピックス トップへ戻る