THREE HUNDRED さんの124デモカーと記念撮影&自社の124現況

先日の出来事です。

かっこいい124スパイダーを駆って THREE HUNDRED さんが訪問です。
20171124-DSC05975
コーヒーカップ片手にポーズ決めるのは THREE HUNDRED 原田氏

双方の124スパイダーを試乗コースで試運転をし、方向性の違いはあるものの
この車の良さ・魅力を改めて実感しました。
20171124-DSC05961
オリジナルエアロパーツを纏った124は迫力があり、カッコイイです。
ボディサイドにあしらったストライプは、ボディデザインを強調させ、品良くまとまっています。

ノーマル状態でも十分に楽しい車ですが、オーナーの好みで手を入れる事で
一層楽しさを上げれる。そんな車ですね。

当社の124スパイダーは、極上のアシと、バランス性能に優れたブレーキを備えています。
皆さんに是非とも体験して頂きたいと思いますので、試乗はいつでもWELCOMEです!
乗らなきゃ良さは分からないですよ~!
20171124-DSC05966

特にサスペンションチューニングは、既に何度もリセッティングを繰り返しました。
何回外しただろう...という位にトライしています。

ようやく、ストリート~ワインディング 用スペシャルセッティングが完成しました。
20171124-DSC05968
乗りに来て下さいね。

関連記事