工場一角が実にカオスな香りに包まれています

5月も残すところ、残り1週間をきりました。
今週末は各地で色々なイベントも開催ですね。

車にとっても人間にとっても絶好の季節になりました。

そんな気持ちの良い季節、こんなアイテムを入手しました。
IMG_4770
どんな車にも設置可能なタープです。
IMG_4763
リヤがハッチバックの車なら、開け放ったハッチ上部に固定することで
かなりの大きさまで拡大できます。
デイキャンプ場や芝生広場でのイベントで重宝しそうです。

さて、工場一角が気付けば凄いことになってきました。

ルノー4の整備開始です。
IMG_5267
こちらの車両は、入庫後数ヶ月待ちでようやく開始できました。
IMG_5298
まずはエンジン・ミッションを降ろすところからスタートです。
とにかくいろんな所に不具合が満載。
IMG_5355
エンジンも、ミッションも修理を進めます。

部品待ちと、アイデア待ちの間にお次は155です。
IMG_5616
こちらもエンジン損傷確認の為にヘッド降ろしです。
IMG_5489
この車両は、先日レッカー引き取りを行った155です。

グングン進めます!
IMG_5607

関連記事