イタリア車・フランス車のメンテナンスファクトリー、レッドポイントへようこそ。

工場通信

入庫車両の見積もりを開始しています。PART2

今週末も非常に多くのお客様にご来店いただきました。

お預かりしたお車の数が非常に多く、焦りすら感じています。

1台づつ見積もりの為の点検を開始しています。

ALFAROMEO GT 2.0 JTS  は車検整備でのご入庫です。
IMG_0410

走行距離は、まだまだこれからの6万キロ台です。
IMG_0409
ちなみに、年数が経過しようが、走行距離が20万キロを越えようが、
お客様がお望みでしたら、私たちは徹底的にサポートします。

私たちの口から、買い替えをお勧めすることは滅多にありません。

GTは、お客様と色々とお話をする中で車の使い方や、保管状況・年間走行距離についてなど
ある程度を把握させていただきました。

そんな中、エアコンが突然効かなくなった。。との声がありましたので、まずはそこからチェックです。
IMG_0454
GTや147のエアコン作動不良は、過去に痛い思い出がありますので、イメージが
重複しました。

現状のガス量の測定・真空保持をするかどうか、など基本からチェックを行います。

プジョー207も車検でのお預かりです。
IMG_0412 IMG_0413
当社で販売させて頂いたお車です。
販売当時は2万キロほどでしたが、既に8万キロを越えました。

順次お見積もりをご用意します。お待ちください。