イタリア車・フランス車のメンテナンスファクトリー、レッドポイントへようこそ。

工場通信

ルーテシアRS エンジンひとまず降りました

絶賛進行中のルーテシア3RS

バラッバラにしてひとまず降りるところまで来ました。

ちょっと効率が悪い設計です。

今時の車ならワイヤーハーネスは集中カプラ付け替えで苦労しないつもりが、車側から全てのカプラを外さないといけない構造です。

50EA684A-859D-40CC-937D-45B2313A8FDC

そこは2RSから参加していないことに少し残念。。

6BA13329-9099-4201-9DF4-1AD92360DDA3 5658B4AB-3159-481F-9B86-0EAFFCCA8BAA

バンパーの外れた横顔は、めちゃくちゃショートノーズであるのにビックリです。

ECF68760-D5C2-42E4-BC64-2E7A414BEC51

それにしても、純正でこのエキマニが装着されているのには、ルノースポールの男気を感じずにはいられません。

D2F9805A-D47B-485D-BC0F-CA612C29F784