イタリア車・フランス車のメンテナンスファクトリー、レッドポイントへようこそ。

工場通信

月間ビューポイント 10万 達成!

IMG_3189
当社のホームページの月間ビューポイントがこの度10万という数値を達成しました!

月間で10万 というのはなかなかの結果みたいで、そういう事に弱い自分は理解するのに
ちょいと時間を要しました。

一般的な整備工場の発信する情報のなかでは、かなりの数の様ですね。

その数を知ったと同時に、自分の書く記事内容がそれほど多くの方々の眼に入っているのかと
思うと、身の引き締まる思いも実感しました。

これからも面白い情報や、難しい整備内容、色々と織り交ぜて発信していきますので
ご愛読を宜しくお願い致します!

と、同時に少し趣向も変えようとおもいます。

偏り過ぎなんですよね~。。
内容が。。
尖っていたり、ディープだったりと。

もっと幅広く、より多くのWEBファンの方々に愛されるサイトでありたいと思います。
ファミリー向けの、ユーザー様にも愛される。
そんな内容もお届けしたいと思います。

いや、ファミリーな車が入庫していないわけではありませんよ。
カングーやC3、206や208、トゥインゴだって、なんだって入庫しています。
むしろそういう優しい車の方が多いと思います。

守備範囲の広さ、そこに焦点を当てていこうと思います。
ご期待下さい。

画像は本題とはなんら関係ありません。
先日、行った古民家カフェです。
「カロトギフ」さんです。
当社から非常に近い位置関係あるお洒落カフェなのです。
作業をお待ちの間や、ご来店時にいかがですか。良いお店です。
IMG_3939
IMG_3936