ラッピングカスタムの新しい提案

IMG_5079

本日、パンダへのラッピング作業を施工してくれたピカソクリエイティブの岸さんです。

若いスタッフですが、手際の良さと仕事の丁寧さには驚かされます。

そんな彼は仕事だけじゃなく、趣味の分野も非常に充実してそうで影響受けそうです。

何気ない会話から、彼の車の話になりまして。
アバルト500に乗っていて、コツコツと自分仕様にカスタム中との事で。
IMG_5129
ブラッシュドブラックにフルラッピングを施したアバルトに乗っています。
もちろんラッピングはセルフ作業です。
いや~、ガッツ漲っていますわ!

で、新作が出来たという事で写真を見せてもらうと。
これが斬新で良い!
IMG_5126IMG_5124
IMG_5127IMG_5125
ADVANホイールのインナーにグリーンラッピングとADVANロゴ!
awesome! って言葉が聞こえてきそうなクールカスタムです。

カスタムの先生は斬新に印象を残さないといけないと思いますが、この作品は影響力が大きそうです。

内面のアールに沿って、逆反りへの貼り作業ですので難易度は高いと思います。

自分たちの請け負う作業では無い事って、感動を覚えます。

ちょっとグラっときたそこのあなた、いかがですか?

関連記事