OZ JAPANさんの新作発表会に行ってきました

IMG_5409

今週も充実の1週間となりました。工場に居る時間が少なく何かと外出が多かった様に思えます。
10日の水曜日には、六本木におりまして。田舎物なワタシはロッポンギと聞くだけでタジタジする小心者です。

当社の主力ホイールブランドといえば、OZ RACING です。
そのOZさん主催の、新作発表&JAPAN創立30周年記念式典に参加させていただきました。
IMG_5380
IMG_5381

六本木のクラブで開催されるイベントですので、バリバリ華やかです。
IMG_5384
煌びやかな光景は、普段の工場の黙々とした作業とは一転し完全に別世界です。

え?ツナギで行ったのか?って?
それは無いです!
IMG_5414
ほぼ見えませんがドレスコードに合わせた格好してますよ~!
ロッソカーズ代表 高橋氏 当社代表 赤座 埼玉TRUCCO代表 橋本氏 そしてワタシ橋本です。

業界の代表者様と交わす会話の中に、今後のラテン車業界の発展を感じずにはいられませんでした。
自分も気付けば41歳!18から入社し、早23年です。
この経歴をベテランと呼ぶのか、生涯学習ととるのかは大きな違いです。
ここから先は、作業への入魂はもちろんですが、より多くの外の世界に眼を向けたい。と思う充実の時間をすごせました。

催しも盛りだくさんなイベントです。
IMG_5423 IMG_5443

埼玉TRUCCOさんにもお邪魔してきました。
IMG_5365
IMG_5357
アニキのA112
IMG_5359
最近はヒルクライムイベントで、圧巻の走りにたまげさせられるビアンキです。
恐ろしく速いです。
同じような車を扱うTRUCCOさんですが、物の魅せ方や演出感、うちには無い物を持っています。

OZプレゼンのアフターは、四谷にあるトラットリア ラヴィータさんでイタリアンで心と腹を満たしてきました。
IMG_5459
ここのマスターは、ヒルクライムイベントでご一緒する フェラーリ308のオーナーです。
45946916_1981040425309884_8326547397610045440_n
なので、お店の中には無言のクルマ好き光線があらゆるトコから放たれています。
IMG_5458
料理とワインに夢中でしたので、写真が雑でスミマセン。

肝心のお料理は、岐阜では食べられないかな~な、素敵な本格トラットリアなイタリアンです。
最高です。
] IMG_5462
呑んで食べて笑ってな濃厚な一日でした!
IMG_5464
うちのボスもご満悦。後方にTRUCCO橋本氏が睨み効かせてますね。

極めつけはコレ。
IMG_5467
夜の宿泊先まで、たまたま乗ったタクシーがヤバイです。
ローダウンBIL足・19インチBBSに265サイズのタイヤはレグノ・シートはRECARO・マフラーECU・エアクリと、どんだけ拘る!?っていう度肝抜くタクシーに乗りました。

トーキョーって凄いですね。
勉強なります!

さ、遅れを取り戻しますか!

関連記事