プジョー208 軽量フライホイールの作業を始めます-2

IMG_7359
先日開始した208のクラッチ交換作業を進めています。ちょっとバタバタしていまして、1日間が空いてしましました。足廻りを分解し、サブフレームを降ろし、エンジンルーム内を分解し、ようやくトランスミッションが降ります。
IMG_7360
クラッチの減りというよりも、半クラ操作時に異音が気になっていました。デュアルマスフライホイールの可動域が増えてるであろうと、予測をしていたのですがやはり結構な量で動いています。

手でグラグラと動いていますよね。これがデュアルマスフライホイールが悪くなってきた状況です。

明日より軽量フライホイールの交換を進めていきますよ!

関連記事