メガーヌ4RS MEGANE 4RS にOZ HYPER GT19inch.を装着しました

IMG_9162
ルノー メガーヌ4RS に当社では初となるホイール交換のご依頼を頂きましたので、ご紹介です。1.8Lターボで280馬力を誇るメガーヌ4RSは速さ・安全性・楽しさ を高次元でうま~くまとめている実に良い車です。踏み込めば蹴散らすような加速が可能なのですが、デュアルクラッチトランスミッションのロスの無い伝達と、ノーマルでありながら素晴らしいサスペンション特性で、凄まじい加速力を超安全に楽しむ事ができます。

多分ですよ。多分ですけど、この車。。このままサーキットを走らせてもめちゃくちゃ速いんだと思います。

今回装着するアルミホイールは、コレ!
IMG_9180
OZ RACING HYPER GT HLT です。8.5J インセットは45ですので、ノーマルのホイールよりも若干外に出てくれる丁度よいスペックです。

今回は、カラーも素晴らしいです。
IMG_9184
光が当たらない環境だと、かなりダークなカラーなのですが。。
光を当てると?
IMG_9183
美しいバイオレットカラーが陰影を美しく彩ります。ラメ感も非常に強く、近くで見ると色々なカラーのラメがキラキラと輝きます。
ちなみに特注カラーです。

早速タイヤの組み換えを行っていきましょう。
IMG_9179

今回、ホイールコーティングも同時に施工をさせて頂いていますので、ホイールの塗装面がヌメヌメ&ツルツル仕上げです。組み付けの際や取り付けの際に手でしっかりと持つのですが、気を抜くとツルツルすぎて滑ります。
このところ、ホイールコーティングのご依頼が激増しておりまして、告知したわけでは無いのですが、お客様よりご指名をいただく事が多いです。

IMG_9221
取り付け~試運転・増し締めを終え、完成です!
シックなボディカラーにシャープなデザインの組み合わせが、めちゃカッコよいです。
IMG_9240
スペーサ不要な出面が素敵です。

IMG_9228
撮影時の光の問題ですが、キラキラ感とバイオレット感が上手く撮れません。実際に見ると角度によって表情を変えます。

IMG_9178IMG_9230
IMG_9175IMG_9231
踏ん張り感がたまらんです。スペシャルオーダーですが、非常に良い仕上がりとなりました。

Written by Hashimoto

関連記事