ラテンフェスタが近づき、クリオ2RSは若干の仕様変更を検討中

IMG_9370
盆休みが終わり、9月が目の前までやってきました。9月以降は3ヶ月連続でイベントが目白押しです。まず一番にやってくるイベントは9/8に美浜サーキットで開催されるラテンフェスタです。
今年の夏のラテンフェスタの天候はどうなのでしょうか。一時の事を思うと随分と空気が秋を感じるようになってきましたが、やはり灼熱のレースヒートとなるはず。思うようにマシンコントロールを実現するため、仕様変更を行う参加者も多いです。

そこで、クリオ2RSはリヤのサスペンションに変化を付けていこうという事になりました。
IMG_9369
さて、どんな感じにしましょうか。

Written by Hashimoto

関連記事