グランデプントアバルトは特注スペーサ(極厚)が完成したので取り付けを

IMG_9417
特注スペーサが完成しました。当社のオリジナルのレアなグラプン専用スペーサの厚みは12mmと19mmですが、今回の特注サイズは26ミリ!今までよりも7mm増しです。入念な調整と測定の結果、このサイズになりました。
(普通には装着が無理ですので注文は受け付けません。どうやったら付けれますか?という内容のご質問もお控えください。)
最近はノウハウや技術的な知識についてのご質問が増え、ご対応に悩んでいます。基本的に技術的な質問に対してはお答えしておりませんので、ご了承ください。

長めに設定したスタッドボルトが、意味を成してきます。
IMG_9419
先日取り上げたスタッドボルトの記事が好評でして、今後は同様の作業が増えてきそうです。

で、フロントには今までリヤに装着していた19mmをお引越しです。
IMG_9422

IMG_9425
IMG_9423
試運転を行い、その後ホイールナットを増し締めし、完成です。

めちゃくちゃ迫力が出ました!

Written by Hashimoto

関連記事