イタリア車・フランス車のメンテナンスファクトリー、レッドポイントへようこそ。

工場通信

PANDAⅢの足回り変更

走行距離が増えてきた、PANDA Ⅲ mltijetの足回りのリフレッシュを行いました。フロントショックは機能が著しく不良の為、BILSTEIN B4に変更。リヤショックはまだまだ使えそうですが、ブッシュのヘタリが有り、ブッシュのみ交換を行いショック本体は、再使用させて頂きました。その際、使用のブッシュをにちょっと違ったブッシュを使用してみました。

DSC_1653

DSC_1681

DSC_1658

DSC_1661

DSC_1663

DSC_1665

IMG_2320

IMG_2322

リヤショックアッパーブッシュは、FIAT500にも使用でき、リヤ足の動きに変化有り期待が持てます。