アバルト595 ブレンボキャリパー+16インチアルミホイール+スタッドレス

IMG_2370
スタッドレスへの履き替えシーズンのピークが到来しそうです。当社でも平日・週末を問わず、履き替え作業が増えてきました。これから履き替えをご検討されるお客様は、早めのご予約をお願いしています。

土曜日当日のご予約と、ご予約無しでのご来店には応じることが出来ませんので、ご了承下さい。

今回も、非常にカッコイイ冬用ホイール+スタッドレスのご提案をさせて頂きました。
OZ RACINGの展開するサブブランド「sparco wheel」のラインナップから「TERRA」を選択しました。
IMG_2366
スタッドレスタイヤを選択する際は、ホイールサイズを出来る限り小さくした方が全体的な金額を下げることが可能です。今回は16インチを採用しました。ブレンボキャリパとのクリアランスはギリギリですが、装着可能です。
IMG_2369
ブラックカラーに、純白ホイールが映えます。赤色のブレーキキャリパも更に映えます。

付け替え後は、試運転を行い、その後に再度ホイールボルトを増し締めします。
IMG_2371

アバルト用で同一の組み合わせのご用意が可能です。今からでも間に合うスタッドレスタイヤ、ご相談お待ちしています。

Written by Hashimoto

関連記事