内装やウィンド廻りの汚れに 「めちゃ効き」な洗浄水登場!

特に気になるのが、フィアット500の白ハンドル。
入庫する車の中でも白いハンドルの割合が増えてきて、汚れの気になる個体も多くなってきました。

自分で手入れする場合って、どうするのが一番なんだろ?って考えてる方多いんじゃないですか?

レッドポイントでは、凄い物を用意しました。
まずはこの汚れ落ちを見てください。
CIMG8948 CIMG8949
写真にはなかなか写りにくいのですが、結構汚れてます。
CIMG8954 CIMG8953
うまく撮れました!
左画像は、洗浄液を吹き付け、汚れが落ちる様子です。
黒ずんだ部分がまだら状になっていますね。
ブラシで軽くこすり、タオルで拭き取ると~
CIMG8955
ご覧の通りのスッキリした状態に☆
こんな感じでぐるりと一周仕上げます。

CIMG8957 CIMG8958
ピントがぼけてますが、このシウトノブも結構汚れます。
軽く拭いてみると、あっさりと汚れを除去できました。
CIMG8960 CIMG8961
シートの汚れもあっさりと!

正に魔法の洗浄水の登場です!!

ウィンドガラスもめちゃくちゃキレイになります。
ガラスクリーナだと、クリーナに含まれる成分が、モヤモヤとなり、乾拭きを入念に行わないとクリヤーなガラスに
仕上がらない事が多いのですが、この洗浄水ならそれがほぼ不要!

今後も色々と使ってみて、その効果を検証したいと思います。

関連記事