イタリア車・フランス車のメンテナンスファクトリー、レッドポイントへようこそ。

工場通信

デモカー(試乗車)アバルト595 大好評を頂いています。ぜひご体感下さい。

DSC_1726-1
ようやく冬本番を思わせるこのところの寒さです。といっても例年よりもマシですが。立春を迎え、2020年も早いもので1カ月が経過しました。このところ私は日本酒にどっぷりはまり込み、立春という言葉で連想するのが日本酒になっています。日本酒は、その時期・季節に合わせ素敵な新酒がデリバリーされ、その時に合わせた料理と、そこに合わせる日本酒を楽しむ習慣が何とも楽しく、幸せな時間を過ごせます。

寒さに凍えて帰った夜は熱燗を楽しみに、日々の仕事の馬力にもつながります。

前置きが長くなりましたが、デモカーのお話です。
ようやく乗って満足・自信を持って乗って頂けるカタチになった当社のアバルト595は、ご来店のお客様に幅広くご試乗頂いています。アバルト乗りの方のみならず、様々な車種のお客様に当社の仕上げを楽しんで頂いています。流行りに乗らない、独自の仕上げ方。これこそが当社の仕立てる整備と、パーツの集大成とも言える仕上がりです。やみくもに出力を上げるのではなく、バランスと乗り易さ、でもストック状態と比較するとその差歴然な速さをご体感頂けます。

ご試乗をして頂いたお客様からは、いろいろなお褒めの言葉を頂けます。
多岐にわたり手を入れている1台ですので、かなり濃い目な味付けです。興味深いのは、その感想です。その方にとって印象に残ったことを第一声に頂けることです。アシが良い!っと言われる方もいれば、めっちゃ速い!との意見も、下の力があって乗り易いと言われることもあります。
勝手な解釈ですが、頂けるご感想がその方の求められている内容だと思っています。

普段、お客様が何を思いながら自分の車を運転しているのか。また、どうなるのが理想と考えているのか。色々な事がご感想の奥に秘められています。

とにかく楽しい1台ですので、ぜひともご試乗くださいね。

Written by Hashimoto