ルーテシア日和でした&当社へのご来店・整備をご検討して頂いているご新規様へ。

IMG_4367
週末土曜日の営業が終了しました。本日も朝から晩までご来店に切れ間の無い、素敵な週末を過ごしました。そんな営業中のヒトコマで、ルーテシア3RSが4台並んだので、記念に撮影を。
ご新規様点検を終えた2台のルーテシアも、本日より整備の為お預かりをさせて頂いています。

元々、県外ナンバーのお車をお預かりさせて頂くことの多い当社ですが、ルーテシア3RSではその確率が非常に高いです。山陰地方や関西圏、そして関東圏と幅広い地域からルノスポールのお客様にご来店を頂いています。

遠方のお客様のお車は、整備後のアフターケアに弊害が発生する為、どなた様をもお迎えしている事はございません。ご来店前にメールからのご相談から始まり、お電話でのお話をさせて頂き双方の意思確認をさせて頂いた後に初めてご来店頂いています。

私ども、整備を行ったらそれで終わり。という考えは一切無く、整備後のお車に関しては、タイヤのエアー調整から普段のオイル交換までのすべてをお任せいただきたいと考えています。それだけでは無く、普段の使用過程での何気ない些細な事までご相談頂ける。そんな関係を望んでいます。

近場に信頼できる工場を持つこと。これが愛車をベストコンディションに保つ秘訣ですからね。

初めてのご来店をご検討して頂けるお客様は、まずはお電話かメールのお問い合わせをお願いいたします。

Written by Hashimoto