週末の営業が終了しました


あっという間の1カ月が過ぎ去りました。そして、月末の週末営業が終了です。本日のお預かりご入庫台数は、1日でのお預かり台数過去最高かも?と言える程のお車が色々な内容で入庫しました。もたもたとしている余裕は皆無で、お預かり・点検拾い出し・お見積り・打ち合わせと、行う事が山積みの一日でした。

すでに作業を開始した車輛も多く、来週の円滑な作業の為の土台作りに励みます。

ルーテシア3RSは、先日ご購入いただいたお車です。車検時期を迎えました。すでにしっかりとメンテナンスを終えていますので今回の車検整備はスムーズに進みます。

こちらもルーテシア3RSです。購入したばかりで迎える初めての車検整備ですので、内容は盛り沢山です。サスペンションの変更も行いますので、事前のSDLによるサスペンションテストは重要です。

そして、ステージ3メンテナンスを行うお車が非常に多く入っています。
土台作りの一環として、まずは作業開始前のダイナモ計測を順次施工しました。



時間も遅くなってきたので、本日のダイナモは3台で終了です。みんな元気にダイナモローラを回す威勢の良い車達です。

そして、納車直後のエディツィオーネ・マセラティは初期メンテナンスでのお預かりのはずが、車検証を見ると期日間近という事が明らかに。急遽車検整備も行う次第となりました。

このエディツィオーネ・マセラティというモデルはいつ見てもなんだかオーラーを感じます。ボディカラーや専用ホイール、あえて地味なブレンボなどがたまらなくカッコいいと思います。

来週1週間は怒涛の週となりそうです。気合い入れて頑張ります。

Written by Hashimoto