OZracingコラボホイール 第一号の取り付けです


当社でしか買えないOZのフォーミュラHLT スペシャルホイールの第一号を取り付けました。
アバルト専用のスペックで製作した限定ホイールです。

OZ RACING FORMULA HLT 4穴モデル
サイズは、カタログには無い特注設計を採用
「7.5J 17インチ インセット35」
そして、カラーはカタログ非設定の 「グロスブラック」です。

カタログモデルのサイズ設定は
7J  17インチ インセットは37
*当社オリジナル版は 太さを0.5J増し
*インセットを2mm増し
これにより、ホイールスペーサの装着無しに最適なツライチを実現します。

前回のご紹介時に説明不足だった部分も補足でお知らせします。

センターモチーフは、フルカバータイプとセンターホールタイプ の2種が付属しています。

そして、取り付けには専用ボルトが必要ですが、そちらも付属しています。

脱着の際に必要になるレンチも付属しています。


今回は2種あるセンターキャップの中からフルカバータイプをチョイスしました。

ちなみに、このカバーを取り外す際に使用する工具も付属しています。

そしてフィッティングも完了!

狙い通りのインセットは非常に良い感じです。



当社のデモカーは、プロトタイプの為ほんの少し製品版よりも外に出ているのですが、今回の商品がリリースされた本物の製品となります。

めっちゃくちゃ良い感じにツライチです。





初期ロットは完売してしまい、只今第2弾の入荷待ちとなります。

既に多数のお問い合わせをいただいています。
早期ご予約をお待ちしています。

REDPOINT spec OZ RACING FORMULA HLT
サイズ:7.5J  17inch  ET35
価格:47.000円(税抜き)
(専用取付ボルト・センターキャップはフルカバータイプと通常タイプの2種付属)

Written by Hashimoto

関連記事