ジュリエッタ・ヘッドライトの補修作業
ヘッドライトリペア作業


タイミングベルトの交換を終え、クーラントの入れ替え作業を行いながら、剥がれてしまったヘッドライトの表面を補修する事に。

地道な作業で腰が痛くなりますが、セコセコと施工し、綺麗な状態に戻りました。

真っ赤なボディにライトのくすみ・劣化は似合いません。

午前から開始した作業でしたが、気付けば夕暮れ時間になっていました。
アルファロメオの赤色は夕暮れに映える赤だな。っと、よく思います。

今回のジュリエッタは、自分にとっては懐かしくもある元デモカーでした。
弟の乗る車を、整備の為にお預かりとなっています。

自分達の仕上げた車を久々に見ると、懐かしくもあり、その当時の事も思い出します。
気に入って乗ってもらえている事、嬉しい事ですね。

Written by Hashimoto

関連記事