アバルト595 アドレナリン全開仕様
前後にリジカラも取り付けます


ロワアームのブッシュ組み替えを終え、サブフレームにアームを取り付け、その後車両側にサブフレームを組み付けます。
その際に、リジカラの取付も行います。

今更のご説明は不用なくらいに普及したパーツですね。

マージンを大きく設けたノーマルのボルトホールです。ここに、アルミ製のカラーを挟み、隙間を埋めます。

ノーマルの状態だと、こんなにもボルトが遊ぶ構造なのです。

そこにカラーが入ると。

ご覧の通り、ピシッと決まります。

大きな荷重を受け止める箇所ですので、太いボルトで締まるのですが、締めていてもタワミが生じるのは避けられませんので。
隙間を無くす事でボルト~フレーム~ボディを強く凝結し、剛性を上げる効果が望めます。

そして、次回はサスペンションにも着手します。

順調に作業が進んでいます。
Written by Hashimoto

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