アバルト595 アドレナリン全開仕様
オリジナルサスペンションも組み付けます


アドレナリン全開仕様計画のアバルト595は、大人気のサスペンションも今回組み付けをご依頼頂きました。

サスペンションの善し悪しは、乗らなければ分かりませんよね。
当社のデモカーにご試乗頂いてから、取付を決めて頂ける方が多いのは、きっとお気に召して頂けていると自負します。

本日も、用品の購入のためにご来店頂いたお客様がご試乗され、大絶賛をして頂けました。

残念な事に既にどこかの足廻りを組まれている様で、ココのアシを組めば良かった~!っと言って頂けたのは本当に嬉しい事です。

今回は、アッパーマウントはSessAスフェリカル N-1
そして、リヤスプリングには当社と同じ仕様のスラストベアリング対応にしました。
いつものスプリングとはカラーが異なるのは、フロント用を低反発スプリングにしたからです。
HALスプリングを用いました。


単純にローダウンする事がウリのサスペンション(車高調)では無く、ストローク量に包容力を持たせた仕上がりが自慢です。

締まっているのに、荒れた路面での操安性が良いのはしっかりと動くからなのです。

伸び側にも余裕のある車高調って、実は滅多に無い事をご存じですか?

上の2点が、当社のオリジナルサスペンションKITの最大の魅力と言っても過言ではありません。

気になる方は、是非一度ご試乗下さい。
きっと共感して頂けると思います。

Written by Hashimoto

関連記事