ツインエアーチンクもアドレナリン全開仕様
第2弾 サスペンション交換


当初はここまで施工するという予定では無かったのですよ。
でも、デモカー595にご試乗頂き、装着を決めて頂けました。
足廻りの善し悪しは、ほんと乗ってみなければ分からないもの。デモカーで実際に乗り味を知って頂き、装着ご依頼を頂けるケースが増えています。この流れは自分達にとっても自信に繋がる事でして。より良い製品の開発にも一層力が入ります。

現在装着中のビルシュタインB14を外し、当社オリジナルのサスペンションキットに変更です。

アッパーマウントもスフェリカルアッパーに変更します。

今回は、足廻りの変更ですがフロントバンパーも取り外しています。

と言うことは、フロントロワアームブッシュの交換も追加ですね。
ロワアームを外すには、バンパーの取り外しが必須なのです。


仕上がりが楽しみですね。

楽しく、乗りやすい車に仕上げて行きます。
Written by Hashimoto

関連記事