ルーテシア3RS 私たちと最高の1台を造りませんか


ルーテシア3RS はここ数年でご来店頂く車種のトップクラスに君臨しています。
新車からお乗りの方もいらっしゃれば、中古車を購入し、これから手を入れる方も。ご来店の要因も様々です。
ルーテシア3RSは、過去にお乗りの車が106であったりと、コンパクトハッチバックの王道とも言える車種です。

皆様のおかげもあり、整備に関するノウハウ・サスペンションに関するノウハウ・エンジンに関するノウハウと様々な知識を豊富に溜め込んでいます。

当社では中古車販売に力を注いでいないのですが、実はルーテシア3RSのベース車両は沢山持っています。
走行距離の多い個体が多いですが、いつかは施工しなければならない整備を、しっかりと施しながらその中に夢も詰め込んだフルオーダー仕様の1台を造ってみませんか。

例えばソリッドホワイトのこの個体。
走行距離は正直多いです。
でも、中古車を距離で選ばれる方、まだまだ車選びの初心者様ですね。
バックサポートが万全で、ノウハウ満タンのお店があれば過走行なんて全く怖くは無いです。



まだまだこれから。ここから自分好みに仕立てるのには最高です。
実際に、これ位の距離を走った車を初診点検に持ち込む方も多いです。

室内はキレイです。

そんなリクエストにお応えすることも可能ですので、これからルーテシア3RSを探そうかな~?という方は一度ご相談下さい。

Written by Hashimoto

関連記事