番外編:秋晴れの気持ち良い朝は
オールドカーで行く 外カフェドライブ


とても天気の良い秋晴れの早朝、外で上手いコーヒーが飲みたくて。ならば行ってしまえと、先日の日曜日の朝にドライブ&コーヒーを楽しんできました。
9月後半といえども、6時台は窓を開けて走ると肌寒い位でオールドカーにはぴったりな季節の到来です。

川沿いの駐車場で良さげなところを見つけて、外カフェのクイックオープンです。

本当は河川敷まで入っていけると、ロケーションも最高なんですけどね~。いかんせんオールドカーはガタガタ道が苦手です。。。
ドライブして、外カフェして、帰宅しても9時前!とても贅沢な時間を過ごせた気がして、充実感の溢れるひと時を過ごせました。
ちなみに、FIAT128はボスの愛車です。とことん四角くて、カッコいいですよ。

Written by Hashimoto

関連記事