124スパイダーにカーボン・ハードトップ装着
デモカー124に装着


週末土曜日の営業が終了です。またしてもあっという間の一週間でした。この調子だと今年が終わるのもあっという間だろうなと、今日ふと思いました。本日も沢山のお客様にご来店頂き素敵な週末の営業を行う事が出来ました。

デモカー124スパイダーに、新しいパーツを装着しましたので、ご紹介します。
巨大な箱が到着しまして。納品までに1ヶ月の期間を要しました。本国で設定されている124GTに装着されている「カーボン・ハードトップ」です。

早速装着しましょう。見慣れた姿のサイドショット。

幌を格納します。幌は取り外した方が、軽量化になって良いのですが格納状態でハードトップの装着が可能と言う点のアピールを含めこのまま装着します。


おーーっカッコイイ!ボディデザインを活かす一体感に思わず笑みが溢れます。リヤウィンドの開口部が目一杯広がった事により後方視界も優れます。オープンカーは屋根を開ける乗り物です。そんな事は分かっていますが、自分はあえてクローズドなオープンカーが好きです。Aピラーからのラインをキレイにまとめ、視覚効果で低い車に見えてきます。これは良いです。


まだやりたい事がありますので、ボディ全体をキレイにして続きはまた後日お届けします。

今週も一週間ありがとうございました。
来週も宜しくお願いいたします。

Written by Hashimoto

関連記事