男前漆黒アバルトの完成
SessAオリジナルサスペンションfor ABARTH595


依然好調なご依頼の続くオリジナルサスペンションを今回もご依頼頂き、取付作業を行いました。ボディカラー・アルミホイール共にチョイスが男前なアバルト595です。
アルミホイールは随分前に装着させて頂いていたのですが、ヒョコンと高い車高をオーナーは永きに渡り気にされていました。当初はお値打ちに下げたいという意見もお伺いしていました。
当社のデモカーにご試乗頂き、性能にご納得を頂き今回の取付となりました。

作業前は前後共にホイールアーチとタイヤ間との隙間が大きく、折角のホイールが100%活きていません。


特に気になるのは、やはりリヤの車高の高さ。悩みますよね、車高を落ち着かせてからホイールを選択するか、足を決めてからホイールを選ぶか。確かに悩みます。

今回装着するのは、オリジナルサスペンションにスフェリカルアッパーマウントN1の組み合わせ。最も需要の多いご依頼です。

そして、組み付け~SDLテスト・4輪アライメントを行い、ドッシリと身構えるアバルト595の完成です。

「デモカーと同じ位の車高で」とのリクエストでした。馴染むことでリヤ側は少し下がりますので、それを見据えて僅かに高めに仕上げています。

ブラックアバルトもカッコイイです。低く、塊感が際立っていて素敵なオーラを感じる1台に仕上がりました。
今週末も同様にオリジナルサスペンションを組み付けさせて頂くアバルトが2台ご入庫予定です。組み付けが楽しみです。

Written by Hashimoto

関連記事