124 ハードトップのフィッティングでご来店
124GT カーボン・ハードトップ


少し前の当サイトにてご紹介しました カーボン・ハードトップ。お問い合わせの多い商品でして、告知後初のお取り付けのご来店です。在庫を持っているわけではないので、受注・オーダーという形で受付を行っています。海外オーダーですが、意外に到着は早いです。3週間掛からない位で今回の便は到着しました。とても大きな箱が木製のパレットに鎮座し、巨大な荷姿で届くハードトップは、その時点で迫力満載です。


非常に大きな荷物ですので、発送は何かと大変です。そのことを伝えると、遠方のお客様ですがはるばる自走で走って来て頂けました。

早速取り付けを行いましょう。製品全体の最終検品も行います。見事なカーボン素材のパターンに惚れ惚れします。めっちゃくちゃ軽いので、このサイズで無ければ一人で持てる重量です。

ここのボルトを外し、専用パーツに交換します。

オープンボディはしばらく見納めですかね。

うーん。コンパクトヘッドでバランス良くて、やっぱりカッコいいです。

静粛性が上がります。

仕上げに 124GT エンブレムを取り付けて完成です。


ハードトップな124と、ハードトップなオースチンヒーレも映り込んでいます。
この度はありがとうございました。

Written by Hashimoto

関連記事