週末営業の終了です
ツインエアーに V-UP16 の取付


また一週間が過ぎました。本当に速いです。この所は2週続けてのイベントも有り、過ぎ去る時間の速さがもの凄いです。週末は沢山のお客様にご来店頂きますので、土曜日の1日は慌ただしく瞬く間に過ぎていきます。そんな中、半日のお預かりをさせて頂き、V-UP16をフィアット500Sに取付させて頂きました。

エキゾーストパーツが純正品から社外品に交換されている車で、ツインエアー特有のバイクの様なエキゾーストサウンドが気持ち良い車です。


ツインエアーへのV-UP16取付時の定番位置に取り付けし、バイパスカプラ(ノーマル回路に戻すためのカプラ)もセットし、試運転を行い作業を終えます。

今回は、V-UP16と同時に、ブローオフアダプタも取り付けしました。
上記のリンク先は、124スパイダーのページですが同じ製品をツインエアーにも取り付け可能です。

シフトチェンジ時にターボ車らしく、プシュー!と奏でる部品です。ツインエアーへの取付は珍しいですが、年式によっては当製品が取付可能です。興味のある方はいかがですか。

車を楽しむ為のパーツ選びから、お勧めの取付順序などもご相談下さい。お客様のニーズに合わせてご案内させて頂きます。

今週も1週間ありがとうございました。

Written by Hashimoto

関連記事