オリジナルサスペンション+16インチ
上質なアバルトの完成


オリジナルサスペンションとレカロシートで、スポーティさと上質さを兼ね備えたアバルトが仕上がりました。
乗り味の質感がいつもの仕上がりとは異なる印象なのは、ホイールサイズに答えがありました。16インチの装着による、タイヤサイズの違い・偏平率の違いは驚くほどに乗り味に直結します。ほとんどのアバルトには17インチが標準設定ですが、こちらはオリジナルサイズが16インチの非ブレンボモデル。その持ち味を活かしてしっとりだけど踏ん張り、コーナーが楽しい大人仕上げのアバルトになりました。

極度に下げた車高では無く、しっかりとストロークする車高に留める事で、下品さを感じずまとまりのあるサイドビューになりました。

16インチも良いですよね。16インチのオリジナルスペック・グロスブラックを造りたい思いに馳せられます。


エクステリアはシンプルに。要点はしっかりと抑えた通好みなアバルトだと思います。納車後に乗って頂いたお客様のインプレッションが楽しみです。きっと満足して頂ける事でしょう。

Written by Hashimoto

関連記事