取り付けご依頼続々と増加中
アバルト&チンク MCB

昨年末最後の週末はリリース直後のフロント&リヤ用MCBに加えて、センター用MCBのご予約分のお取付も行わせて頂きました。

MCB取り付け後に思う、個人的な意見ですが走りやすさが確実に向上します。この走り易さという表現、ザックリとしていますが、実は奥深い表現方法でして、走りやすさの鍵を握る要素は色々とありまして。例えばハンドルの切角に対しての舵が効くまでの時間、それが短くなるというのはこの表現の中で最も強く述べたい事であります。

余計な揺れを、ボディの揺れや歪みを抑える事でサスペンションや舵取り装置に対して、本来は逃げてしまう力を効率よく伝える。それにより曲がり易さを感じる、その結果走り易いという表現に繋がる物と考えます。

 

センターから始めるMCB、とてもコストパフォーマンスが高くお勧めです。

こちらのオーナー様は、装着後の当社付近においての試運転の際、最初の交差点を曲がってアクセルを開けた瞬間に鳥肌がたった!と述べて頂きました。

おそらく、コーナーリング性能の向上とトラクションのかかり易さを強く実感頂けた故のコメントだと思います。

嬉しい結果です。

 

赤色のアバルト595のお客様は、3点全てのご予約を頂いておりましたが、まずはセンターからのお取り付けを行わせて頂きました。

前後への取り付けは、軽量フライホイールの取り付けと合わせて施工させていただく事となっています。

今年も、車を楽しく感性に直感的に、ニーズに合った仕上げ方をご提案させて頂きます。

 

Written by Hashimoto

関連記事