V-UP16をアバルトに取付


お客様からのリクエストが絶えないのが、点火系統の強化パーツ「V-UP16」です。サイト内でご紹介させて頂く機会が多いパーツですが、見てたら付けたくなった!と言ってご用命を頂く事が多いです。販売実績数は、既に分からなくなる数量を取付させて頂いておりまして、皆様にご満足を頂いています。

今回はアバルト595への装着ご依頼です。

土曜日の数時間お預かりで、エンジンオイルの交換と合わせて取付させて頂きました。週末は1台程度であれば取付させて頂くことが出来ますので、ご希望されるお客様はご相談ください。

エアクリーナケース兼エンジンカバーを取り外します。


イグニッションコイルのハーネスレールを開封し、結線する配線を剪定します。

必要個所を切断し、V-UP16の入出力をそれぞれ結線していきます。


各配線接続箇所に、絶縁処理を行い、元通り復元します。いつも、極力綺麗なハーネスワークを心がけています。


整備性の悪化を招かない位置に取付し、ノーマル復帰カプラも備え付けて完成です。

アバルトへの効果はとても高く、確実に低回転時の力を補う事を試運転で確認できます。小排気量なエンジンほどその効果を強く体感できます。おすすめです!

Written by Hashimoto

関連記事