週末 限定1台 日帰り V-UP16ご依頼頂きました
クリオ3RSにV-UP16の取付


1週間に数台は装着をご依頼いただけるのが、V-UP16の取付です。普段の平日はお預かり作業の中に作業を組み込み、施工をさせて頂いています。土曜日営業の際は普段とは異なり、午前から夕方までの半日のお預かりをさせて頂き、日帰りV-UPと称して取付をさせて頂いています。

今週末はクリオ3RSのお客様よりご依頼を頂きました。

イグニッションコイルへと繋がる配線を、作業性を向上させる為に引き出してきます。

クリオのコイルに供給される電源線は、4つのカプラの中の2か所です。青マーキングを施した個所が電源線です。

V-UPの入力・出力線を、車両側の配線に結線します。


本体側の配線と結線し、V-UP16本体に何かしらの問題が発生した際に純正回路に戻すためのバイパスカプラも用意し、装着完了です。

取付をご依頼いただいたお客様より早速のご感想を頂きました。「立ち上がり時の鋭さが増した。取り付けて正解でした。」との嬉しいお言葉を頂きました。
取り付ける事による効果をこちら側は分かっていても、お客様より言葉を頂けるとやはり嬉しいものです。

エンジン性能の底上げをするV-UP16 お勧めです!

Written by Hashimoto

関連記事