イタリア車・フランス車のメンテナンスファクトリー、レッドポイントへようこそ。

工場通信

SessAスフェリカルアッパー 組み付けSET をWinterSale内容でどうぞ!

SessAスエリカルアッパー Type:N-I の組み込み~4輪トータルアライメント+ヘッドライト光軸調整+タイヤの窒素ガス充填までを行なう
部品代金+作業費用を組み合わせたセットメニューです。

ご予約受付期間は、2014年12月3日~2015年1月31日 です。

年末年始は予約状況が混雑する可能性がありますので、ご希望されるお客様は
事前に お問い合わせフォーム もしくはお電話(058-370-5064)にてご連絡をお待ちしています。
スケジュール調整を行い、ご連絡いたします。

さらに!作業前/作業後の足回り変化をSDLテスト診断にて変化を測定まで行います。
さらに!さらに!忘れてはならないのが、組み付けだけで良いのか!?チェックです。
走行距離を重ねた車輌や、そうでなくとも現状の不具合について事前にしっかりとチェックします。

そのためには作業前の試運転は欠かせません(これ重要)。
私どもの行う試運転は、お客様の気付かない不具合を場合によっては瞬時に気付くこともしばしば。
例えば、オイル交換でご来店され、リフトまでの移動の間に違和感を掴み取ることもあります。
直線道路を走り、左・右に流れる状態を把握したり、足回りから発する異音を聞き分けるのも重要です。

不具合の有無に関わらず、リフトアップし各部に潜む劣化が無いか?を鋭く診断します。

しっかりとチェックし、確実な作業をご提供していますので、短期間での施工は不可能な内容となります。
日帰りでの施工や、週末の2日間での施工を...
といったお客様のご希望にはお応えする事ができませんがご了承下さい。
遠方よりご来店頂いても、追加部品が発生したり...
などなど不安な事もありますので、短期施工のお約束ができません。

CIMG0049 CIMG0056
ARCADIA号にも、Type:N-Iをインストールしました。今回はBILSTEIN B14との組み合わせです。

CIMG0059 CIMG0062

豊富なチェック内容~拘りの4輪アライメントまでをセットにした基本価格は ¥80.000-(税抜き)です!

うずうずしてきた方、ご相談をお待ちしています!

期間中に組み付けご依頼を頂いたお客様には「SessAピック形キーホルダー」をプレゼント!
CIMG0125