MCBが大好評な状況が途絶えません
まずはココから センターMCB


お客様からのお声が掛からない日が無い、人気沸騰中の「MCB」をツインエアーに取付させて頂きました。
MCBの面白い点は、装着する個体の仕様により体感できる内容が異なる事。これらは、私たちが様々な車両に取り付けた結果得られたノウハウです。アバルトをはじめとし、ノーマルチンク、そしてスポーティなサスペンション・ノーマルなサスペンション、どれに付けてもその車に足りない点や、「こうなると良い」を形にしてくれる魅力的なパーツです。

ですから「付けるとこうなります」の答えが一つではないのですね。最近は、私たちが感じた印象を装着対象車に置き換えて色々なご説明をさせて頂いています。



今回のご依頼車両は、先日サスペンションをお任せ頂いたツインエアーです。足回りの仕上がりにご満足を頂いており、次の一手という事でセンターMCBにお声が掛かりました。
ワンランク上の質感をご提供できたと思います。

Written by Hashimoto

関連記事