アバルト595にMCBコンプリートのご依頼
追加作業でレデューサも


アバルト595にMCBのコンプリート取付のご依頼です。
もはや説明不要な存在となったMCBです。取り付けられた方々からは、次から次へと嬉しくなるご感想文をいただけるMCB。人気絶頂パーツです。

コンプリートされる方が多いのも納得。でも、まずは「どんなモノなのかを探らせて」と言う意味でのセンターから。という方も多いです。
ただですね、現在供給は追いついておらず、スムーズに取付・納品させて頂く事が難しくなっています。
ご予約は随時承っております。

コンプリートのご依頼の際は、二人掛かりで作業を行います。慎重・スピーディ・確実 を心掛けてメリハリ有る作業を行っています。

MCBの取付の為にご来店を頂きましたが、クワッドリードレデューサの取付ご依頼も追加で頂きました。
レデューサは、エンジン内部に発生する「ブローバイガス圧」をリードバルブを介して制御する事により、ポンピングロスを低減させエンジンを軽快に回す事を可能にする機能的性能向上アイテムです。

各パーツを取付後は試運転を行い、サスペンションテスト・タイヤのエアー圧チェック・窒素ガスへの入替えなどを行い、しっかりと性能発揮を出来る状況にして納車させて頂きました。
Written by Hashimoto

関連記事