ルーテシア3RS RF4C のサスペンション変更
オリジナルサスペンションキットで脱ノーマル!


こちら、長らくお待たせしていましたお車です。ルーテシア3RSのサスペンションリファインにてお預かり中です。先週は何かと色々と有り、なかなか着手出来ずにいました。週が明け、一気に進めるつもりが、昨日は月曜日という事でやはり何かと色々と有りまして、まだまだ本気の集中モードに入れていません。本日火曜日から本気モードの予定です。

今回は、当社のオリジナルサスペンションキットの組付けにて、お預かりをさせて頂きました。
製品は、受注生産とさせて頂いているため、オーダーの受付~約1ヶ月の納期が必要となりますので、ご検討頂けるお客様は余裕を持ったご相談をお願いします。

ノーマルのアシが良い事は、十分に存じ上げております。
ノーマルを尊重しつつ、物足りない!という方にのみ、今回のプランをご提案させて頂いてます。

より一層のコーナリング特性を味わって頂きたく、ご用意する特別なダンパー。それに組み合わせるスプリングによりお客様の好みに仕立てた逸品をご用意させて頂く、フルオーダーシステムとさせて頂いています。

今回は、前作のサーキット寄りのセッティングとは異なる仕様をリクエスト頂きました。
商品の詳細は、次回以降にご紹介させて頂きます。

消耗箇所もいくつか有りますので、同時進行にて作業を進めて参ります。
Written by Hashimoto

関連記事