冬の用意始まっています
冬タイヤ組付け

早くも冬支度が始まっています。例年、冬タイヤの準備に出遅れ、お目当ての銘柄のタイヤが欠品の為手に入らず、残念な思いをするユーザー様がおられます。弊社の案内が届かずご迷惑をお掛けしている事も一因かと反省しております。今年は、ご来店のお客様にはお声を掛けさせて頂き、早めの冬タイヤ手配をご案内させて頂いております。冬タイヤへの変更装着は、11月後半ごろになると思います。それまでに購入されたタイヤの組み込みお預かりは弊社にて行わせて頂いております。ご用命のお客様は、早めにご相談下さい。

この数年、冬タイヤの選択技にスタッドレスタイヤに加えオールシーズンタイヤの要望も高まっております。この地域での冬季路面を走破するには、著しく性能を向上しているオールシーズンタイヤにも十分な活躍を期待しております。

10月よりMICHELINのCROSSCLIMATE 2が新たに発売となり、多くのユーザー様よりご注文も頂いております。乾いた路面から雪の上まで使用できるタイヤが注目されています。

SUV系の新車標準タイヤで装着の有るオールシーズンタイヤを新たにMICHELINのオールシーズンタイヤへの変更も良いかと思います。弊社もC3 AIRCROSSをOZ  SUPERTURISMO-WRCに組付けして、タイヤ性能を体感出来る様にしております。

ホワイトカラーのホイールの装着ですが、ダストによる汚れが少ないSessAブレーキパッド変更済みの為安心です。タイヤの新調に併せてこの後、4輪アライメントの点検調整も行います。

 

関連記事