ツインエアーにはコレが効く!
パンダクロスとチンクの基本性能UP!


ツインエアーエンジン搭載の2台に 定番&ロングラン商品の点火チューニングパーツ 「V-UP16」と「MSA」の取付ご依頼をいただきました。

このアルミボックスが、とても良い仕事をします。
この季節はアルミボックスがひんやりとしますが、付けて走ればとても熱い走りを体感できます。

V-UP16を取扱い初めてから、これまでの間にV-UP16をどの位の数を当社に納品してもらったのかを調べて頂きました。

その数なんと「478個!」いくつかは通販などで出荷していますが、殆どは当社での取付けを行っています。
沢山のお客様にご興味をお持ち頂き、嬉しい限りです。
付けたその瞬間から、違いを体感できるのはもちろんの事。特筆すべきは製品トラブルの発生頻度の少なさです。
滅多な事が無い限りはトラブルが起きません。安心してご利用頂けます。

フィアット500ツインエアーとパンダクロスに同時取付を行いました。

車種は違えど、ツインエアーなのでそれぞれの装置の取付位置はいつもの定番。バルクヘッドにMSA  LLCリザーブタンク下にV-UP16。ここが落ち着きます。

取付後は、2台共に排気音が若干分厚くなるのはツインエアー特有の嬉しいおまけ要素です。
点火力の増大により、混合気の燃焼力が上がっている証拠ですね。

整備の後のスイーツとして、お勧めのアイテムです。
Written by Hashimoto

関連記事