フレッシュマンなスタッフ育成に励んでいます


4月1日より、新たなスタッフが仲間入りしました。
高校を卒業したてホヤホヤの18歳!
工業高校 自動車科過程を経て、3級自動車整備士の資格各種を見事取得したフレッシュマン。

先輩メカニックの指導の下、日々出来る事が増えているという事を影ながら見守り、補助が必要な際には駆け寄っています。

今日は、ホイールバランスの測定・調整を学んでいました。
今迄の生活スタイルとは、大きく異なる現場での作業に真面目に取り組む姿に吸収力の高さを感じます。

思い起こせば26年前に同じ立ち位置で入社をしたワタシですが、早いものでもうこんな年齢になっていました。
会社全体で成長していける環境を目指し、日々私たちも含めて育っていければと思います!

Written by Hashimoto

関連記事