リフター&ベルランゴでアウトドアを遊び尽くせ!


5月の連休をいかがお過ごしですか。
明日から仕事の方も多いのではないでしょうか。
当社も明日6日より平常営業の再開です。
連休最後には遊び系な工場通信をお届けします。

ジワジワとアウトドア・ビークルとしてのスタイルが進化しているのは、当社のデモカー「リフター」です。

先日公表したリフトアップスプリングは、基本のスタイルを築くうえでは欠かせないアイテム!
頑張り過ぎていない・程よい スタイルでありながら、基本を捉える。スポーツ路線での提案スタイルも一貫している事がポイントです。

既にリフター・ベルランゴにお乗りの方にも、ワクワク心躍る納車待ちの方にも、お勧めしたいスプリングキットです。

リフトアップの際に重要だと思うのは、ミニバン特有のふわふわした乗り味とグタグタとだらしなくロールする印象を一掃し、カチッと締まったドライブフィールを実現する事。
ローダウン時のスプリングのみを交換する「お手軽モディファイ」とはまったく異なる、非常にハイレベルな仕上がりになることに驚くはずです。

ゴリゴリ系の4駆兄貴と比べると優等生に感じるリフターの外観ですが、
南アフリカ発祥:「FRONT RUNNER(フロントランナー)」のキャリア
オーストラリア発祥:「Darche(ダーチ)」のオーニングにより、外遊びも運動神経も優れた優等生スタイルを叶えました。

その昔、憧れませんでした?勉強してる素振り見せないのにテストの点が高得点で、サッカーも上手い!言ってみればエースキャラ。
フレンチボックス+アウトドアスタイルでこれからのシーンを盛り上げて行きましょう!

現在、有ったらイイナを形に、RIFTER/BERLINGO共用テールゲートラダーも企画中!!

Written by Hashimoto

関連記事