KangooⅢのカスタム進行中

到着が待ち遠しかった、新型Kangooを目の前にして色んな試みを始めております。弊社のKangooは1.3L直噴ガソリンターボエンジンと7速DCTの組み合わせのブラックバンパー仕様です。輸入元が設定した日本だけのこだわりの仕様、先のカングージャンボリーにてお披露目された際、搭載されてたエンジンは違いますが、目に焼き付けてきた車両と同じ仕様です。今年に入り馴染みのルノーディラーの代表者様より新型の発売日のアナウンスが有り、「一台いっとく?」のお誘いに今回の導入となりました。現車が届き、新型を知れば知る程、新型Kangooの良さを知ることが出来てます。一早く車両を用意して頂き、大変感謝しております。
車両を目の前にして行い立ったカスタムも進めています。行いたかった事にルーフラックの装着が有りました。ミニバンボディの全高の高さゆえ、制約の有るユーザー様におすすめ出来る、全高を低く抑えたルーフラックを装着します。ルーフ左右に現車合わせにて製作したレールを装着ラックフットをユニバーサルに装着可能とします。
左サイドにアウトドアを楽しめるAWNING タープテントも装着、リヤ観音ドアに合わせて270度のタープテントが開きます。
イタフラ車専門の弊社としてフレンチミニバンの国内での普及は歓迎しています。

車両を目の前にして探索を進め、行い立ったカスタムも進めています。

 

関連記事