KangooⅢにOZホイール装着
走行体験に出かけます

人気のOZのRallyRacingをKangooに装着を行いました。カラーはグロスブラックにシルバーロゴを選択、モータースポーツから生まれた剛性の高いホイールRallyRacingは車重の有るミニバンの足元にも最適です。ボディカラー ジョンアグリュムに黒バンパー仕様にグロスブラックカラーがよく合います。
タイヤはMICHELINのCROSSCLIMATE2を組み合わせました。この地域なら一年通してオールシーズンタイヤとしてご利用いただいてます。普通ラジアルタイヤと比べて、遜色無いすべての走行性能は体感済みです。
タイヤホイールを変更して本格的な走行体験にkangooを走らせます。静粛性の高いガソリンエンジンは、早い段階でアイドルストップの条件が揃い作動を始めます。
定地走行は、フラットな高い次元で良い乗り心地を提供しております。つづら折りの道では、強い横Gではさすがに横方向の傾きを感じますが、同乗者に気を配る安全走行速度内ではミニバンとしてかなり優位に感じます。
ルーフ右上に付けたAWNINGが20キロ以上の重量が有るため、右コーナーでの横揺れは気を使います。
新型kangooの新しい機能に先進運転支援システムが有ります。走行レーンを車が認識して様々な安全走行に機能します。ワインディングロードでもはかなりの精度でレーンをキープ、前車に追従してのストップ&ゴー機能も安心運転機能が充実しております。
改めてADAS装置に関する整備の際は正確差が求められます。

関連記事