デカングーのホイールとタイヤを変えて模様替え OZ SuperTurismo-GT マットブラック&シルバーロゴ

昨年末に制作していたデコデコ使用デカングーの装着ホイールの変更し模様替えしました。

今回取り付けしたホイールはデカングーでは選択肢の少なかった15インチ。

OZレーシング SuperTurismo-GT カラーはマットブラックでロゴはシルバーと落ち着いた中にもレーシングデザインならではの引き締まったイメージな仕上がりとなっています。

ホイールのスペックとしては、15インチ6.5J PCD108/5 ET40 ハブリングも必要としない専用ハブ径となっており純正ボルトでの取り付けが可能なデカングー専用設計のホイールとなっています。

 

またカングーとは別にDS5にお乗りのお客様もホイールの模様替えを行いました。

冬のスタッドレスタイヤにはOZのRally Racingを装着していました。

今回夏タイヤへの付け替えを機会にこちらもOZレーシング SuperTurismo-GT カラーはGRIGIO CORSAにシルバーロゴ。

ホイールスペックは17インチ7J PCD108/4 ET25 と プジョー・シトロエン・DSの4穴車の多くに装着可能なサイズとなっています。

ジェントルなイメージのDS5にもシルバー系の色という事もありとても良く似合う仕上がりとなりました。

 

春の夏タイヤ組み換えシーズン真っ只中ですが、ホイールも交換しての模様替えにイタリアンデザインが秀逸なOZホイールを選んでみるのはいかがでしょうか。

 

関連記事