ベルランゴにレデューサの取付ご依頼いただきました!


ブレーキパッドの交換を行ったベルランゴロング。
「レデューサの在庫がある」の一言で、「付けといて!」の一言。ありがとうございます!

過去に別の車へレデューサを取り付けられた方で、ベルランゴ・リフターにお乗りの方からのリクエストが多いのが現状です。
とても効果的で、取付によるメリットが多く、出来れば全車に取り付けてしまいたい。。皆様に良さを知って頂きたい、そんな思いを馳せています。

新車買ったらパッドとレデューサ。まずはココからでしょう。

ハードな見た目がメカ好きの心揺さぶる、職人業を視覚でも楽しめるのが魅力です。

取付については比較的イージーな部類です。
製品の紹介と、通販対応の取付マニュアルはこちらのリンクをご覧ください。

ベルランゴ&リフターのレデューサ 完成!

取付後のお客様、ブレーキパッドの感想と合わせてレデューサの評価も頂きました。
少ししか乗っていないのにもかかわらず、よくご理解頂けた様です。
ベルランゴのカスタマイズ意欲にスイッチが入った様です。色々なご相談を追加で頂戴しました。

リフター&ベルランゴ、楽しんで乗ろう!という意思をお持ちの方が多くなってきました。
Written by Hashimoto

関連記事