ルーテシア&ベルランゴはレデューサのお取付


今週はほんと、慌ただしいのです。
スタッフ総勢常に次は何を行うか、どの車がどれだけ進行しているのか、優先すべきは何なのか、頭をフル回転で気張ってます。

なので、写真が撮れなかった事も多々あります。
常連様は分かっている事ですが「Written by Hashimoto」←ブロガーではありませんので。
当社にはブログ担当者は在籍しておりません。夜な夜な仕込むわけです。
現に、数日後の投稿を仕込んでいます。
これらの投稿が、様々な方のお役にたてればと思い、日々の作業を綴っています。

本日はレデューサ取付のご依頼を2件頂きました。
冒頭画像はルーテシア3RS、次の画像はベルランゴです。

ルーテシア3RSは和歌山県にお住いのお客様です。
遠い地ですが、何かあればご来店を頂く常連様です。
このエンジンルームの雰囲気。只者ではありません。随所に記載されたメンテナンスの記録。画像に写りきっていませんが、耳なし芳一の如く至る所に記録を記載しています。
一目で何をいつ交換したか、が分かる様になっています。
しかもですよ、このお車のオーナーは20代!
若いユーザー層をも虜にするルーテシア3RS、深い車です。



取付後は黙示確認をしづらくなりますが、その効果は目には見えずともアクセル踏めば直ぐに分かります!

そして、このところお声掛けの多いベルランゴ&リフター。
すでにヒット商品です。


装着すれば走りと燃費が変わるという魔法の様な、それでいてオカルト要素ゼロの機械部品です。
職人手作りのハンドメイド。1オーダーで約2週間の納期となっています。
今のところ、需要と供給がベストバランスを推移しています。
お問い合わせ件数は増えている商品ですので、この先の供給が間に合うかが若干不安であります。

余裕をもったご予約をお願いいたします!

Written by Hashimoto

関連記事