完成まであと少し!
ルーテシア3RS スポーツテイスト向上作戦 2023/6


暫く間が空いてしまいました。
サイドモールとドアハンドルの塗装上がりを待ち、それらが組付けられれば車検の段取りといった具合にひっそりと進めていました。

ようやく作業も終盤へ。
パウダーコーティングにより、グロスブラックへと生まれ変わった純正アルミホイール。
インセット値が足りないので、SessAホイールスペーサによるツライチ化を!
と言う事で用意するのは、弊社オリジナル「SessAホイールスペーサ  5穴 PCD108 厚み19 ミリ」とブラックメッキのロングボルト。


ビッグロータ・カラードキャリパ・ホイールスペーサ。
この一面だけで拘りが凝縮されているのがよく分かります。

ドアハンドル・サイドモールのグロスブラックペイントがカラーコーディネイトによく利いているのが分かります。
完成形画像は後日に投稿します。

で、問題はグロスブラックホイールのセンターキャップをどうするのか?という事。
ぽっかりと穴が空いています。

何か合うキャップは無い物かと、倉庫をごそごそしていると。。
「そういえば何かあった気がする!」
コレコレ!

秘蔵品。純正のグロスブラック・RSロゴキャップを見つけました!


バッチリじゃないですか!
こういう秘蔵品、普段は使う機会が無いな~。と思うのですが、こういうドはまりのタイミングが訪れると、コチラも嬉しくなります。
良い感じに仕上がってきました!

完成を急ぎます。
Written by Hashimoto

関連記事