アバルト695 フロワー剛性アップには様々なメリットが!


アバルト695のお客様より、75パフォーマンス ブレースをフロント/センター共にお取り付けのご依頼を頂きました。
こちらのお客様は、先日はサスペンション組み替えのご依頼を頂きまして、素敵なご感想をいつも頂け感謝しています。

足廻りの印象が変り、更に良くしたい!というリクエストにお応えすべく、今回は75パフォーマンスのフロワーブレースをご案内させていただきました。
こちらの製品は、取り付けたお客様より良い感想を頂くことが多く、他社様の製品ではありますが自信を持ってご案内をさせて頂いています。
FLOOR BRACE FRONT
FLOOR BRACE FRONT

今回は、フロント・センターの両製品をセットアップさせて頂きました。


これまではオープンルーフのカブリオレボディに取り付ける事が多かったのですが、クローズドボディにも効果は絶大です。

シリーズ4以降のモノコックとの相性がとても良いのか、ボディ補強の恩恵を様々な場面で大きく感じます。

お客様より、直感的なご感想を頂いています。以下に引用をさせて頂きます。

①乗った瞬間から嫁さんが、全然違うって言ってました。(エンジンを掛けた時と発進した時、振動が全くしない)

②ボディ剛性が強められ、サスペンションが良い仕事をしていると強く感じました。(サスペンションだけで吸収している)

③アイドリング時、微振動が無くなりました。

④道路の繋ぎ目、段差等スムーズに乗り越えるようになりました。

⑤ブレーキを踏んで停車するときも、静かに止まります。

⑥室内の雑音が小さくなった様に感じる。

まだまだありますが、サスペンション、MCB,FLOOR BRACEの取り付けでの相乗効果で、大変乗りやすくなりました。

この様なご意見は、私たちもとても参考になります。
組付け後の試運転において、良くなった事は実感するのですが、やはり普段からお乗りの方の感受性に勝る物はありません。
Written by Hashimoto

 

関連記事