楽しみ方人それぞれ
多種多様な入庫状況


入庫車種のバリエーションが豊富であるのが当社の特徴とも言えます。
尖った車が多いとお思いの方が多い様ですが、そんな事も無くノーマルを好む方も沢山いらっしゃいます。

プジョー208XYとアバルト695は共に12ヶ月点検でのお預かりをさせて頂いています。
両者ともに、愛車をこよなく愛されているのがよく伝わります。

ここはフレンチの場になっていました。
ジョンシリウスは車検整備でお預かりをさせて頂いています。
ベールアリエン・Mは自社在庫の中古車をご成約頂き、納車整備を進めています。

新しいデモカーパンダクロスは一通りの基本整備を終え、ストックしていたホイールに履き替えました。


バランス良くエクステリアに手の入った695は、冒頭画像の車輌です。スリーハンドレッドさんのフェンダーはカッコイイですね。

この他にも現在作業が進行中のベルランゴが複数台・ランチアイプシロン・フィアットムルティプラなどなど、豊富なバリエーションの工場です。
全てに共通して言えるのは、車の趣向は違えど皆様がクルマを楽しみながらお乗り頂いているという事。
整備を施せば、その効果を。
パーツのセットアップを行えば、その変化を。
エクステリアを整えれば、その満足感を。
クルマなんてなんでも良い..そんな考えの方は当社にはお一人もいらっしゃいません。

リクエスト・ご提案 それぞれを噛み砕いて解釈し、理想型として仕上げて行く努力をしています。
Written by Hashimoto

関連記事