極上な156GTA いよいよ納車となりました

本当に極上な156GTAが、納車となります。
納車を控え、最後の仕上げを行いました。

この色が良いです。見慣れるほどに、良さが分かる色。
どうしても赤を狙ってしまうアルファロメオですが、シックな色、良いですよ。
rimg1431

リファインを行ったフロントグリルと、ワイパーカウル。
このGTA専用のスチールグリルは純正新品がめちゃくちゃ高価です。
少しでも錆が浮いてきたら早めの塗装が正解です。
rimg1433 rimg1434

ブレンボキャリパもリフレッシュしました。
この作業は非常にご好評を頂いています。
rimg1432

新しいオーナー様の元でとことん可愛がってもらえるでしょう。
rimg1441

中古車は、一点ものです。
特に生産終了となったモデルに関しては、過去の整備履歴・納車整備の重要性
ここに車探しの重要性が全て詰まっています。
しっかりとした中古車をお探しの方、または購入済みの方、的確な整備のご相談承ります。

関連記事